見せてもらおうか!なめこのハゲの性能とやらを
2017-01-09 Mon 12:54

クロス・アウッ担当N田が




N田さん_Ink_LI







事故って車廃車にしてしまうという









img20051016182617.jpg




って言ってきた輩どもと一緒に












071202.jpg








ここでFDという裏切り者の言葉を借りて説明しよう






ザラキとは!

成功すると、かけた相手を即死させる攻撃呪文。
心臓の活動を停止させて息の根を止める恐ろしい呪文。
(ニコニコ大百科)









常識人から転落しかけましたね~あぶね~




旅リネはまず九州っすかね



からし蓮根と馬刺しくいてーっすね~



九州男児と酒飲むのもいいっすね~




img_75.jpg






石鹸〇さん、ご用意宜しくお願いします!!!!




おっと、ながくなったので名古屋編と北海道・東北編は明日!




せれの社用車廃車南無阿弥陀仏記念






歯弾きファッキンうんこ野郎バージョン










ギターソロ別撮りしてモテようとかサイテイ!

ギブソン見せつけてサイテイ

別窓 リネージュ コメント:0 ∧top under∨
常識人が新年のあいさつするってよ!
2017-01-06 Fri 11:27

はい、新年なっちゃいましたね~おめでとうございます


昨年私はなんだかんだで大晦日以外一日も休まず店には来てたようです。


ほとんどNに働かせましたけど!



昨年を振り返るとなめこに世話になり

ニートだとしたらばで書かれ・・・



そこから私のタイトルとの闘いだったと思います







団長のくっそセンス無いタイトルで

NEET だの

日日日日日日日 だとか




まあ、今は生活保護に落ち着いております。






あいつはハゲハゲ言われた腹いせを僕にぶつけてるんですね~大人げない・・・・


まあ、残り少ない毛根の寿命考えると同情します・・・南無阿弥陀仏・・・



団長の毛根




さて、ファッキンクソハゲは置いといて・・・





今年はパチンコの旅打ちじゃないけども




旅リネしてクランの皆さんにうめ―もん食わしてもらう旅でもしますかねー



手始めにおきぬさんにカニ食わしてもらって



次、北上してブリ食わしてもらって



近畿あたりで


じゅんじゅんとかふな寿司を絶対にハゲに金出させて食って


あ、奈良漬けも!



関東来てチャラい人に酒、酒、酒



〇丸さん横浜でキャバクラおなしゃーす




整体でお支払いしますwwwww



N田さん_Ink_LI
こいつがwwww





愛知編、九州編、東北・北海道編は明日でも書きます





団長のばーかばーか!
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
熱血硬派 せれお
2016-12-26 Mon 20:59
そっすね、少し間空いちゃいましたね。




ここ最近は





しょうもない人




相変わらずラリってたり




りっちまん





リッチでもないの食ってたり




おがっきん





オガキン食ったり




れべるあっぷ





LVアップとかしてみてたり。全然経験がふえません!




しょうもない人2





結局やっぱりラリってたり・・・・











なんかわかんねーけど泣いたwww
別窓 リネージュ コメント:1 ∧top under∨
ちゃらぬたウイルスにお気を付けください。
2016-12-14 Wed 02:58
konnnitiせっくす1




おそらく、禁断症状がでた反動なんでしょうね。ラリってしまわれています。





彼は、色で言えば何でも許されると思っているようです・・・・




いい歳こいて残念なもんです・・・・





その後FIが終わってぼーっとしてると




14から45-1





14?え?14?





彼が犯罪に走ってしまわないか心配です・・・・いや、むしろ捕まってほし・・・・・ミス







18kara33-1.jpg




18から33ねえ・・・・




その辺狙う前に植毛じゃねえのかなあ・・・・




もう、手遅れか・・・・




団長の髪の毛のご冥福をお祈りいたします。







hage1.jpg




南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏



曾根崎心中 パピヨンN田誠 バージョン



別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
拝啓(おれニートじゃねーよwwwはたらいてるよwww)
2016-12-11 Sun 02:36
うん、そうね




本格的に寒くなって





彼らは暴走し始めた


いない




ある日の深夜





しかいないアジトの地下で




いない3





これは切ない・・・




残念-1-1








FIでお知り合いのクラハンに遭遇しても




こんにち1




この後こんなんだから全滅しちゃうんだけどもwwwwwwwwwww




相変わらずの変態だったり



なんか挨拶リニューアルしてたり






退屈しないこのクランが好きだwwwwwwww




別窓 リネージュ コメント:4 ∧top under∨
 HOME  NEXT