-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
3秒ルールで水たまりに落ちたパン食ったら腹壊した
2016-11-30 Wed 02:27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 guitar ∧top under∨
カラオケでガラスのテーブルにケツから突っ込んで切れ痔と言われたおっぱぷボーイ時代
2016-11-29 Tue 11:11
冬になって雪も降り始めた今日この頃


独り身の寂しさからか、当店の従業員がついにたちの悪い幻術にかかってしまった。

N田さん_Ink_LI


そう、N田である・・・・


そもそも、仕事をやめてプータロー同然の同級生のN田を


冬の間の雪かき要員として雇ったのだが、


その後も仕事にカイモチャージに頑張ってくれていた・・・・






だがしかし



私が仕事中に彼は休憩中だったのだが、明らかに「ぶっ((´∀`))」というような後にわざとらしく咳き込むN田!


様子がおかしいと思いながらも、そこはプロとしてBBAの腰痛と戦う私。


しかし・・・・


「あ、やべ・・・・・」(N)

と同時に茶をこぼし慌てて前かがみになるN

スポーンとイヤホンが抜けた直後に

夜空にイリュージョン20161123 の

「ともだちより~だいじなひと~」ってちょうど歌ってるところがwwwwwwwwwwwwwwww

またやってくれましたN






びっくりしたBBA

「わいは~これなんだば?らんずおだが?ずんぶでったらだおどだしちゃーでば」

和訳

「うわ~びっくりした。これなんですか?ラジオかな?随分大きな音出してますね。」






慌てたN

「あ、すいませんすぐミュートに・・・・」


BBA

「ニュートンってなんだば?いまどぎのよごもじわがんねじゃ~でもおもへったらだはんできがせでけろじゃ」

和訳

「ニュートンってなんですか?今時の横文字わかんないなあ、でも面白そうなんで聞かせてくださいよ。」




それは、まずい





セレの心の声
「おい、BBAそれはまずい!ろくな死に方しねーぞ!今すぐ絞め落としたろか!余計な事いうんじゃねーN田!こっそり音量下げつつ違う音源ながせや!!。」

アイコンタクトで、やめろ!と目で訴える俺。


「わっかりました~これおもしろいんですよ~実はこれyoutubeなんで最初から流しますね~
ね~オーナー!!」





かねつぐ





セレの心の声
「おい!N田!ミュートわかんねーBBAだぞ!ようつべわがるわげねーべや!がほんず!
いいはんで!それはまずい!か・え・ろ!!!!」



和訳
「おい!N田!ミュートわかんないおばあさんですよ!youtubeわかるわけないでしょ!お・ば・か・さ・ん!
もういいから!それはだめだよ!チェンジ!チェンジ!」

とまた目で訴える!!








そんな願いもむなしく・・・


Staytogetherの夜空にイリュージョン イリュージョンイリュージョンイリュージョン・・・」

N田はもう解雇しようとおもいます。



別窓 未分類 コメント:6 ∧top under∨
頭からローションかぶって「産まれたて!」と叫んだ20代
2016-11-28 Mon 18:12
海賊のQちゃん、パピ子と名前負けしてるプレミアさんとFI

忘れてた、3kのゴミもです
ドレキン叩いてる時にトイレ行くわ、日本語相変わらず??ってのもあるし

ドレキン





FIの分配してる時も恐喝しようとする奴もいるし

3KはそそくさとROMして何してんだか怪しいし


着服



殿!調教しとけ!www
変態だけじゃなくて恐喝までされたじゃねえか!



そもそも、殿いうてなぜ女キャラなんじゃ!




ある日のおきぬさんINにて


おきぬさん
何握ってすっきりINしてるんですかね~?


ここまで書いて昨日のFIでPOT代なくて
おきぬさんに助けてもらったのをすっかり忘れていたことに気づきましたが


あとで土下座して許してもらうことにします。




Psychedelic
Violence
Crime of
Visual shock!!

別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
クイックルハイターで手が荒れてくそかゆい
2016-11-28 Mon 12:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 未分類 ∧top under∨
おっパブで友達の姉ちゃんが席についてきまずい(5年前)
2016-11-27 Sun 21:28
朝ギリギリまで寝て布団の中でもごもご着替え

職場に着くと家に帰るまでこのBGMがずーーーーーーーーーっと頭の中で鳴っている今日この頃。








MDに9万かかってアースジャイアンとか今考えりゃ風俗いっときゃよかったものである・・・


orz.jpg






これと言ってSS撮ってなかったので最近やったこと





★FIでBOXされながらシンセシスゲートルとコンフラガーダーを燃やす



★staytogetherさんの夜空にイリュージョンを聞きながら一人突っ込み



★同じように石鹸屋さんのブログ「リネージュのせいでいつも眠い。」
というタイトルにじゃあ、寝ろよ!と一人突っ込み



★同じように天然うんこ野郎のアジトのブログみて
横文字よめねーよ!あほ!と思う



★ラクスさんとゆきだるまさんの日記で変態晒される



★リネージュとマリオカートかテトリス同時にやる



★従業員にカイモ買いに行かせる



★うんこ2号とタイトルつけられた



ま~普通に過ごしましたね。





要するに、
今週もFIクラハンがんばろ~~~~~



Psychedelic
Violence
Crime of
Visual shock!!







※パピヨン誠さんへ

動画約束通り載せますのでネカマの僕にセクハラWISやめてください。

できれば死んでくださいwwww








別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
セレスティアルは全身からいてつくはどうをはなった! 
2016-11-26 Sat 14:41
MD作ろうとしてぶっこんだ4万が


あっけなく




笑点


    ん?

昇天


こっちか・・・・

いや・・・でも一片の悔いもなしどころか

悔いだらけなんで


ワンターレン


こっちっすね・・・


ナムアミダブツ・・・南無阿弥陀仏






ガーーーーン・・・

Psychedelic
Violence
Crime of
Visual shock!!



シュラマ


ひろきち

愛さん


シュラマ・・・お前変わったな!

ひろきち君、おひさしぶり!見てくれてありがとう!!


愛莉奈さん、ありがとう!おじさんはうれしいぞ!!
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
膝カックンされて大けがした高校2年の夏
2016-11-25 Fri 18:59


昨日、AG叩いてた時ですね~



秘影さん


なに言ってんすかねぇ


キモい、汚い、カス



その3Kを兼ね備えたアンタにゃ負けます。(うそでもないけど冗談だからね!)

その横で影さんありがとうございます!!

返事させてる間にあわよくば俺が死んだら・・・

な~んて考えは見え見えです!!





そして今日・・・

クロスで佇んでいると


ファッキン

ファッキン2



秘影さんといい、このうんこ野郎といい
海賊の殿は変態の調教おねがいしますよ!!





まあ、そんなうんこ野郎ですが僕と同じくギターやってる輩です。

基本くそだりーのは俺と一緒ですが、ギターも頑張ってるようなのでご紹介!

よかったらみてね!


別窓 リネージュ コメント:0 ∧top under∨
股間にエアーサロンパス塗って悶絶した15の夜
2016-11-25 Fri 01:55
はい、ってことでね。



LinC0005.jpg


ま、日課ですね。安定の光なしですね
うぎゃぴーーーーーーーーーーーーーーー

kirekire.jpg









LinC0008_Ink_LI.jpg

FI終わって帰ってくるなり体育館の裏呼び出してたりね・・・

ホントね、ただハイネの景色見たかっただけなのにね・・・

後ろで暴力火エルフがカツアゲしてたりね・・・


katuage_Ink_LI.jpg

みたいな感じで怖かったです。




また単騎でFIでBOXされてハアハアしてると・・・

Li.jpg

ありがと~~~

まじ逝きかけたけど、ありがと~~~~
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
スポポビッチって名前がなんかエロい!
2016-11-24 Thu 01:57
LinC0004.jpg

Mだからなのか、職業柄なのかBOXされると興奮します。

某WIZさんが、今日は合コン行きたくねーのに行かないと~的なことを言ってました!!


ちっ!!!

きっと、そんなことは言いつつ例のマシンガントークぶちかましてたんでしょーよ?(; ・`д・´)

4b9fa2a3-s.jpg



LinC0003.jpg

この時、もうドレキンどんぐらい沸いたか覚えてないですけど

ついに某ナイトが壊れだして発狂しだしました。

発狂


この後も、被告人は発狂を続けて・・・


ヒーラーもいないPTだったので痛かったけども今日もばっちり経験稼ぎました。

ソニ君一発タイタンライジングおめでとう

めっちゃうらやましい~(ちっ!

4.5回失敗してまだ出来てないのですごい殺意

yjimageVN4OKF3P.jpg
(カプコンさん相手だとめんどくさそうなんで画像反転してますw)

あ、ミス!とにかくおめでとw

別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
エレクトリカルパレードって3回早口で言ってみな!
2016-11-23 Wed 02:13
LinC0000.jpg

すんげ~勢いでFI行ってるから、POT代もかさむのに、光がでね~w

PT2つに分けた途端に反対側のPTが光を出すなんてま~よくある話・・・ちっ!!!ww

しっかしまあ、経験はうまいもんだからみんな夜遅くまでFI行ってます。

LinC0002.jpg

小さな事からコツコツと・・・

見てます

ありがと~~
別窓 リネージュ コメント:4 ∧top under∨
 HOME  NEXT
