-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
寝てる時までOEしてた
2016-12-07 Wed 10:33
GRR_Ink_LI.jpg



イベPOTでアデナないセレです。




アデナも気温もすっかり寒くなりました。




今日からイベPOTないのでアデナやっと貯まる・・・・・



とは思えないけど




癒しは求めてます!!!!WIS PLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ





うさー


うささん、ありがとう!









別窓 リネージュ コメント:0 ∧top under∨
リネージュのせいでいつも眠い。そのとおり!おれもねむい
2016-12-06 Tue 11:02
イベPOTでアデナが食いつくされつつも



3k.jpg


海賊の方とFIいってハッピークイーンくったり




3kひえい




コカキン食ったり



これは3Kが死にかけてるところですね



改めて3Kを説明すると




キモイ+汚い+カス=秘影 となります



そして奴はコカキンにやられて死にました。ざまあ



前にもこんなんあったなと思いながら汚物が消毒されるのを見た後は




どれきんぐ




ラクスさんたちと再びFI。レアは抜けなかった。




ワンターレン




おれのアデナ、死亡確認・・・





たわば



別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
肘に全神経を集中させてキャバクラでおっぱいのほうから肘にぶつかるように努力し始める
2016-12-05 Mon 03:16
たまに、ブログのタイトルと本文がリンクしてないと言われるので




説明いたしますと




タイトルは実体験に基づいています。






本文とじゃあなぜリンクしてないかと言われると










batuni.jpg










これと言って











とくにないです




ん~あれっすね




犬のおまわりさんが猫の相手リアルにするわけねえのと一緒っす
inu.jpg




ただ、これこれをあれした!
と、どうせなってしまう記事をそのまま書きたくねーだけですwww





すてーさんの






セックス(沼)みたいなもんですね。
stay.jpg





そんな沼ねーよwwwwww




別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
マジックミラー号は外から見えない?見える?どっちなんすか?
2016-12-04 Sun 18:22
るっつ



うんこ野郎とペアFI




るっつ2




乳、乳うっさくてバフもまともにかけてくれないクズです。




殿まじ頼むわ!クラン内でこいつに誰かの乳あてがってくれ・・・・・




コカキン




FIクラハンではコカキンでたり





かっか



訓練所で閣下食ったり、DK食ったり、なんかくったり







今週もよろしくおねがいしま~~~~~~す。






N田さん_Ink_LI



別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
すてーさんの絵がどうにも最近はまり出す
2016-12-03 Sat 10:41
ナナイト









この冬大作









ナナナイト










フォオオオオオオオオオオオ!









名言














ナナナナイト







夜空にイリュージョンとコラボ決定!!















試練













昼昼2





はい、嘘です。絶対にないです・・・

ちょっと画像いじくってたら面白くなっちゃってこんなのやっちゃったとかN田以下でした。








すてーさん、さーせーーーーん。
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
ギターのイベントでおかまにキスされた20代後半
2016-12-02 Fri 21:07
yukidaruma.jpg


FIという戦場は・・・



yukidaruma2.jpg




例えば生き方を否定されてみたり・・・・・




stay.jpg




幻術にかかって沼地で破滅に向かってる人がいたり・・・





SM.jpg




こういうの想像してたんすかね~




yui.jpg




ゆいぽありがと^^^^
別窓 リネージュ コメント:0 ∧top under∨
エロ本の後ろによく載ってる開運グッズが気になる23歳くらいだったあたし
2016-12-01 Thu 11:01
はい!まさに忘年会、昨日の記憶がないせれこです。

みんなFIFIってようPOT代もつわ~とか思いつつ屋上行ってたり

ウグ叩いてる後ろからリッチに見つめられてたり、ウグリッチ








覗き




でも!ラッキーーーー!!
屋上2






てくてく奥に歩いていくと、GRがいて発狂ナイトさんに助けてもらい・・・




GR2.jpg






GR.jpg
日頃のが良かったんですね~あたし!






変態
フォオオオオオオ!!



Psychedelic
Violence
Crime of
Visual shock!!




パピさん、死んでほしいけど応援してるよ。
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
BACK  HOME 
