おっパブで友達の姉ちゃんが席についてきまずい(5年前)
2016-11-27 Sun 21:28
朝ギリギリまで寝て布団の中でもごもご着替え

職場に着くと家に帰るまでこのBGMがずーーーーーーーーーっと頭の中で鳴っている今日この頃。








MDに9万かかってアースジャイアンとか今考えりゃ風俗いっときゃよかったものである・・・


orz.jpg






これと言ってSS撮ってなかったので最近やったこと





★FIでBOXされながらシンセシスゲートルとコンフラガーダーを燃やす



★staytogetherさんの夜空にイリュージョンを聞きながら一人突っ込み



★同じように石鹸屋さんのブログ「リネージュのせいでいつも眠い。」
というタイトルにじゃあ、寝ろよ!と一人突っ込み



★同じように天然うんこ野郎のアジトのブログみて
横文字よめねーよ!あほ!と思う



★ラクスさんとゆきだるまさんの日記で変態晒される



★リネージュとマリオカートかテトリス同時にやる



★従業員にカイモ買いに行かせる



★うんこ2号とタイトルつけられた



ま~普通に過ごしましたね。





要するに、
今週もFIクラハンがんばろ~~~~~



Psychedelic
Violence
Crime of
Visual shock!!







※パピヨン誠さんへ

動画約束通り載せますのでネカマの僕にセクハラWISやめてください。

できれば死んでくださいwwww








別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
<<クイックルハイターで手が荒れてくそかゆい セレの物臭道心 セレスティアルは全身からいてつくはどうをはなった! >>
この記事のコメント
  • []
日常が一個一個おかしいwwwwww
2016-11-28 06:39 | URL | すてー #- 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
> すてーさん、そんなことないw
2016-11-29 15:15 | URL | celestial #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME