カラオケでガラスのテーブルにケツから突っ込んで切れ痔と言われたおっぱぷボーイ時代
2016-11-29 Tue 11:11
冬になって雪も降り始めた今日この頃


独り身の寂しさからか、当店の従業員がついにたちの悪い幻術にかかってしまった。

N田さん_Ink_LI


そう、N田である・・・・


そもそも、仕事をやめてプータロー同然の同級生のN田を


冬の間の雪かき要員として雇ったのだが、


その後も仕事にカイモチャージに頑張ってくれていた・・・・






だがしかし



私が仕事中に彼は休憩中だったのだが、明らかに「ぶっ((´∀`))」というような後にわざとらしく咳き込むN田!


様子がおかしいと思いながらも、そこはプロとしてBBAの腰痛と戦う私。


しかし・・・・


「あ、やべ・・・・・」(N)

と同時に茶をこぼし慌てて前かがみになるN

スポーンとイヤホンが抜けた直後に

夜空にイリュージョン20161123 の

「ともだちより~だいじなひと~」ってちょうど歌ってるところがwwwwwwwwwwwwwwww

またやってくれましたN






びっくりしたBBA

「わいは~これなんだば?らんずおだが?ずんぶでったらだおどだしちゃーでば」

和訳

「うわ~びっくりした。これなんですか?ラジオかな?随分大きな音出してますね。」






慌てたN

「あ、すいませんすぐミュートに・・・・」


BBA

「ニュートンってなんだば?いまどぎのよごもじわがんねじゃ~でもおもへったらだはんできがせでけろじゃ」

和訳

「ニュートンってなんですか?今時の横文字わかんないなあ、でも面白そうなんで聞かせてくださいよ。」




それは、まずい





セレの心の声
「おい、BBAそれはまずい!ろくな死に方しねーぞ!今すぐ絞め落としたろか!余計な事いうんじゃねーN田!こっそり音量下げつつ違う音源ながせや!!。」

アイコンタクトで、やめろ!と目で訴える俺。


「わっかりました~これおもしろいんですよ~実はこれyoutubeなんで最初から流しますね~
ね~オーナー!!」





かねつぐ





セレの心の声
「おい!N田!ミュートわかんねーBBAだぞ!ようつべわがるわげねーべや!がほんず!
いいはんで!それはまずい!か・え・ろ!!!!」



和訳
「おい!N田!ミュートわかんないおばあさんですよ!youtubeわかるわけないでしょ!お・ば・か・さ・ん!
もういいから!それはだめだよ!チェンジ!チェンジ!」

とまた目で訴える!!








そんな願いもむなしく・・・


Staytogetherの夜空にイリュージョン イリュージョンイリュージョンイリュージョン・・・」

N田はもう解雇しようとおもいます。



別窓 未分類 コメント:6 ∧top under∨
<<3秒ルールで水たまりに落ちたパン食ったら腹壊した セレの物臭道心 頭からローションかぶって「産まれたて!」と叫んだ20代>>
この記事のコメント
  • []
色々申し訳ないwwwwww
とくにn田さんごめん(/_;)/~~
2016-11-29 11:24 | URL | すてー #- 内容変更
  • []
ついに被害者が…
2016-11-29 13:40 | URL | らぬ #- 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
> すてーさん、示談でいいっすよ!示談でwwwwww
2016-11-29 15:17 | URL | celestial #- 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
> らぬさん、ブレードおめでとうファッキン記事書く予定だったのにN田にやられました。
2016-11-29 15:18 | URL | celestial #- 内容変更
  • []
成TおもしろすぎるだろBBA
2016-11-29 18:44 | URL | ろん #- 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
> ろんさん?hey!you!
N田ね!これかくれてないやんけwww
2016-11-30 04:00 | URL | celestial #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME