スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ジーク・浪平
2016-12-12 Mon 02:57
このクランではよく団長がハゲハゲイジられている。



新入りとして最近このクランに加入したばかりなのでよくは分からないが





おそらく








M字





こんなのだったり









ba-ko-do.jpg





こういうのだったりするんだろうなあと、せれ的には思っている。






だがしかし・・・・






あまりにもハゲハゲ言われているので






私も、毛根には多大なダメージを与えているであろうアフロから






昨日卒業しました。









思えば、アイコス出始めの時もこの頭のせいで職質に捕まり





職質






田舎過ぎるためにアイコス理解してもらえず、




「正直に全部話せば楽になるよ。」なんて





勉強不足のおまわりさんに





変に優しく説得されたりとか。根に持つんでね・・・・





まあ、わたしはハゲでもニートでもないんで団長がハゲてようが




私の毛の量だけキープ出来りゃあいいんですけどね。





今日の昼。




ハーゲンダッツをコンビニで見て
団長を思い浮かべたあたりが私もリネ脳になりかけてるなー





はげ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
<<ちゃらぬたウイルスにお気を付けください。 セレの物臭道心 拝啓(おれニートじゃねーよwwwはたらいてるよwww)>>
この記事のコメント
  • [No title]
おいwwwwハゲて無いからなwww
クッソwwwハーゲンダッツわろてもたwwww
2016-12-12 20:00 | URL | 団長 #- 内容変更
  • [Re: No title]
> だんちょHAGEdesyo?
2016-12-19 02:39 | URL | celestial #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME 
