-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ちゃらぬたウイルスにお気を付けください。
2016-12-14 Wed 02:58
konnnitiせっくす1




おそらく、禁断症状がでた反動なんでしょうね。ラリってしまわれています。





彼は、色で言えば何でも許されると思っているようです・・・・




いい歳こいて残念なもんです・・・・





その後FIが終わってぼーっとしてると




14から45-1





14?え?14?





彼が犯罪に走ってしまわないか心配です・・・・いや、むしろ捕まってほし・・・・・ミス







18kara33-1.jpg




18から33ねえ・・・・




その辺狙う前に植毛じゃねえのかなあ・・・・




もう、手遅れか・・・・




団長の髪の毛のご冥福をお祈りいたします。







hage1.jpg




南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏



曾根崎心中 パピヨンN田誠 バージョン



別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
<<あら熊さんありがとうお礼に歌いましょう!とは普通ならない! セレの物臭道心 ジーク・浪平>>
この記事のコメント
  • [No title]
タイトルだけで終わってたwwwwwww
2016-12-14 14:26 | URL | らぬ #- 内容変更
  • [Re: No title]
ちゃらぬたあああああああああああ
2016-12-19 02:38 | URL | celestial #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME 
