-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
14歳からOKの人を超えた12歳からOKの人の話
2016-12-20 Tue 01:53
リネのネタをただいま収集中でございます。


なので、当店のパピヨンN田誠ネタw




前に書いたかもしれないが中学校からの同級生である(嫌だけど)













ベーシストとしてスラップを非常に好んで弾き倒す。






その鍛えられた指が仕事に役立っているとか意味不明なことを
女性従業員に説き伏せる







そして変態・・・後ろの制服とか途中で脱いだり等死ねばいいのにと思わせたらトップクラスである。










ギターもやる。そして変態・・・





ギターはとにかく歪ませるのが大好きっぽい。





一緒にライブしようものなら並みのギタリスト食うくらいベースはうまい





なのに、肝心なところでなぜか脱ぐ・・・・・




殺意だけでも何度抱いたかもう覚えていないw





こんな成Tが今夜もイリュージョンのファンで毎日あの声を聴いているのですよ!





konnnitiせっくす1





(N)
このすてーとぅぎゃざーさん目の付け所がちがうわ~俺勝てねえわ~




(セレの心の声)
どいつもこいつも頭ぶっとんでるだけだっつーの、こんにちセックスなんて言うてろくな大人なわけねーだろ。
おめーは脱ぎたいだけだろーが!脱ぐことにかけてはおめーが勝ってるわ






(N)
なめこ楽しそうだな~~~





冗談じゃない!おめーはくんな!



別窓 未分類 コメント:1 ∧top under∨
<<熱血硬派 せれお セレの物臭道心 夜空にバウンスアタック>>
この記事のコメント
  • [No title]
成tさんなめこクラン員一同お待ちしております⊂(^(工)^)⊃
2016-12-20 20:24 | URL | すてー #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME 
