スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
常識人が新年のあいさつするってよ!
2017-01-06 Fri 11:27

はい、新年なっちゃいましたね~おめでとうございます


昨年私はなんだかんだで大晦日以外一日も休まず店には来てたようです。


ほとんどNに働かせましたけど!



昨年を振り返るとなめこに世話になり

ニートだとしたらばで書かれ・・・



そこから私のタイトルとの闘いだったと思います







団長のくっそセンス無いタイトルで

NEET だの

日日日日日日日 だとか




まあ、今は生活保護に落ち着いております。






あいつはハゲハゲ言われた腹いせを僕にぶつけてるんですね~大人げない・・・・


まあ、残り少ない毛根の寿命考えると同情します・・・南無阿弥陀仏・・・



団長の毛根




さて、ファッキンクソハゲは置いといて・・・





今年はパチンコの旅打ちじゃないけども




旅リネしてクランの皆さんにうめ―もん食わしてもらう旅でもしますかねー



手始めにおきぬさんにカニ食わしてもらって



次、北上してブリ食わしてもらって



近畿あたりで


じゅんじゅんとかふな寿司を絶対にハゲに金出させて食って


あ、奈良漬けも!



関東来てチャラい人に酒、酒、酒



〇丸さん横浜でキャバクラおなしゃーす




整体でお支払いしますwwwww



N田さん_Ink_LI
こいつがwwww





愛知編、九州編、東北・北海道編は明日でも書きます





団長のばーかばーか!
スポンサーサイト
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
<<見せてもらおうか!なめこのハゲの性能とやらを セレの物臭道心 熱血硬派 せれお>>
この記事のコメント
  • [No title]
酒飲もうず_(:3 」∠)_
2017-01-07 09:46 | URL | らぬ #- 内容変更
  • []
鮒寿司はくさいだけ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
2017-01-09 03:44 | URL | 愛莉奈 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME 
