おっぱいが好きすぎてつらいです
2017-01-13 Fri 13:23
HAGEは夜更けす~ぎに♪

抜け毛見て泣く~だろう♪ Oh~

生えな~い♪Oh!Yeah♪

(やっぱ)生えnight~♪




※あくまで団長の話です



だんちょ





ってことでね、生活保護せれです。




大寒波きてますね





風もけっこう強いらしいので団長のヅラが心配です






雪国のみなさん!ゆきかきがんばろうぜ!








さて









旅リネ東北はまずNが崇拝してやまない



すてささん2





やっぱこの人は外せませんね!





Nが激しくコラボ希望してたような気もしないでもないです。




(諸事情によりNは反省中です9日の記事参照にw)











あー愛知ぶっ飛んでましたね





ういろうっつうのときしめん




是非いただきたいですね!〇まりさん買っといて!






毛~が無いでこ~ま~った~
(Xファンの方申し訳ない、あくまで団長いじりです。)












PSYCEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
<<セラミックおっぱい セレの物臭道心 見せてもらおうか!なめこのハゲの性能とやらを>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME