-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
スポポビッチって名前がなんかエロい!
2016-11-24 Thu 01:57
LinC0004.jpg

Mだからなのか、職業柄なのかBOXされると興奮します。

某WIZさんが、今日は合コン行きたくねーのに行かないと~的なことを言ってました!!


ちっ!!!

きっと、そんなことは言いつつ例のマシンガントークぶちかましてたんでしょーよ?(; ・`д・´)

4b9fa2a3-s.jpg



LinC0003.jpg

この時、もうドレキンどんぐらい沸いたか覚えてないですけど

ついに某ナイトが壊れだして発狂しだしました。

発狂


この後も、被告人は発狂を続けて・・・


ヒーラーもいないPTだったので痛かったけども今日もばっちり経験稼ぎました。

ソニ君一発タイタンライジングおめでとう

めっちゃうらやましい~(ちっ!

4.5回失敗してまだ出来てないのですごい殺意

yjimageVN4OKF3P.jpg
(カプコンさん相手だとめんどくさそうなんで画像反転してますw)

あ、ミス!とにかくおめでとw

別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
<<股間にエアーサロンパス塗って悶絶した15の夜 セレの物臭道心 エレクトリカルパレードって3回早口で言ってみな!>>
この記事のコメント
  • []
常に発狂してるんだよなあ
2016-11-24 02:27 | URL | ろん #- 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
> ろんさん、今日から俺も発狂します。
2016-11-24 13:37 | URL | celestial #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 HOME 
