-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
おっぱいが好きすぎてつらいです
2017-01-13 Fri 13:23
HAGEは夜更けす~ぎに♪

抜け毛見て泣く~だろう♪ Oh~

生えな~い♪Oh!Yeah♪

(やっぱ)生えnight~♪




※あくまで団長の話です



だんちょ





ってことでね、生活保護せれです。




大寒波きてますね





風もけっこう強いらしいので団長のヅラが心配です






雪国のみなさん!ゆきかきがんばろうぜ!








さて









旅リネ東北はまずNが崇拝してやまない



すてささん2





やっぱこの人は外せませんね!





Nが激しくコラボ希望してたような気もしないでもないです。




(諸事情によりNは反省中です9日の記事参照にw)











あー愛知ぶっ飛んでましたね





ういろうっつうのときしめん




是非いただきたいですね!〇まりさん買っといて!






毛~が無いでこ~ま~った~
(Xファンの方申し訳ない、あくまで団長いじりです。)












PSYCEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
14歳からOKの人を超えた12歳からOKの人の話
2016-12-20 Tue 01:53
リネのネタをただいま収集中でございます。


なので、当店のパピヨンN田誠ネタw




前に書いたかもしれないが中学校からの同級生である(嫌だけど)













ベーシストとしてスラップを非常に好んで弾き倒す。






その鍛えられた指が仕事に役立っているとか意味不明なことを
女性従業員に説き伏せる







そして変態・・・後ろの制服とか途中で脱いだり等死ねばいいのにと思わせたらトップクラスである。










ギターもやる。そして変態・・・





ギターはとにかく歪ませるのが大好きっぽい。





一緒にライブしようものなら並みのギタリスト食うくらいベースはうまい





なのに、肝心なところでなぜか脱ぐ・・・・・




殺意だけでも何度抱いたかもう覚えていないw





こんな成Tが今夜もイリュージョンのファンで毎日あの声を聴いているのですよ!





konnnitiせっくす1





(N)
このすてーとぅぎゃざーさん目の付け所がちがうわ~俺勝てねえわ~




(セレの心の声)
どいつもこいつも頭ぶっとんでるだけだっつーの、こんにちセックスなんて言うてろくな大人なわけねーだろ。
おめーは脱ぎたいだけだろーが!脱ぐことにかけてはおめーが勝ってるわ






(N)
なめこ楽しそうだな~~~





冗談じゃない!おめーはくんな!



別窓 未分類 コメント:1 ∧top under∨
夜空にバウンスアタック
2016-12-19 Mon 02:30
特にネタがない。




るっつのうんこやろうが入団したような気もしたようなしないような・・・




おきぬさんに弱み握られたことくらい…





成T好きにして良いんで言わねえでけろ!









るっつ!これ超えたらメインパートゆずるわ!
スィープはジャーーン!って弾いて、バーーーーンだ!

それより刻め!漢なら!www



ばーーーかばーーーーか!!!
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
わかめで髪の毛はふえないらしい
2016-12-16 Fri 11:38
ガチャはSなし。




たまたま幸運盾が2こでて1こ7になったんであといいです。







今日のセレ占い





さそり座のあなた大吉





10万くらいでAGRが出るかもしれません。





おとめ座のYOU!





今日はダメです。もしかしたらうんK漏らすかもしれません。



さーせん








さそり座とおとめ座の方





ほんと調子こいて




mousiwake.jpg




全く占いできませんので気になさらずに・・・
別窓 未分類 コメント:3 ∧top under∨
あら熊さんありがとうお礼に歌いましょう!とは普通ならない!
2016-12-14 Wed 03:15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 未分類 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT
