しかたないじゃんリネだもの
2017-05-28 Sun 00:33
最近は暖かくなってきたね



papiyon.jpg





そう、この人が最も危ない時期ですね




ぱぴよ





今年は、居酒屋で脱いで俺も巻き込んで



出禁とかありませんように!!!





別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
がががががが、がおがいがー
2017-05-27 Sat 14:37
特に、意味はありません。悪しからず!

物臭な私が久しぶりにブログ書こうと思ったもののネタなんぞない

貧乳の良さを延々と語っても仕方ないしな~


うちのクランには月に何万も課金する奴がいるらしい・・・


カツアゲ



こんな感じでお金を作っては課金しているのだろう・・・



taiho




ま、こうならないように!!




うそです!課金できてうらやましいだけです!




うらやましいついでに



そんな貴方に素敵な言葉を贈ります。





発狂




ザラキ!!




ざざらき







しぼう




さいなら
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
満員電車でJKに囲まれて思わず両手で吊り輪を掴んでみる
2017-03-14 Tue 07:35
東京・横浜出張でみごとに花粉症なったセレです。

くしゃみで腹筋われそうです

鼻詰まりで、食い物にがっつくと1回の食事で何回か呼吸に苦しみます

お・・・おら田舎に帰るだ・・・

鼻にティッシュ詰め込んで上からマスクしていかにもあやしい感じで帰ってまいりました。

あーしんど!
別窓 未分類 コメント:1 ∧top under∨
明日は二日酔いじゃなかったら仕事しまーす
2017-02-08 Wed 01:58
わたしは!



裏ももフェチです




太もも





こっち側じゃなくて





裏腿





こっち側!!!





あ~いいですね~





ん?わかんない?





俺も酔ってるからもっとわかんない





ジーザス!裏ももの神様!夏が待ち遠しいです!




鏡音りんちゃんとリネ婚しました。




セレがネカマなんで別キャラですがwww





大切にします。




酔った!寝る!おやすみなさい


別窓 未分類 コメント:4 ∧top under∨
セラミックおっぱい
2017-01-21 Sat 11:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


元人妻セレです




今週はいろいろ





HAGEばか!



出張先で呼ばれた家にどうやってもこれ入れないよね・・・



みたいなやつとか







リネでは





くそ糖尿と結婚させられたりとか






まーおもしろけりゃわたしゃいいんですがね・・・・






らぬ、まーのもうぜ入院中でも。





田酒2





N田








マジ脱がなきゃ天才だとおもうんだけどなあ・・・
別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
 HOME  NEXT