-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
おっぱいが好きすぎてつらいです
2017-01-13 Fri 13:23
HAGEは夜更けす~ぎに♪

抜け毛見て泣く~だろう♪ Oh~

生えな~い♪Oh!Yeah♪

(やっぱ)生えnight~♪




※あくまで団長の話です



だんちょ





ってことでね、生活保護せれです。




大寒波きてますね





風もけっこう強いらしいので団長のヅラが心配です






雪国のみなさん!ゆきかきがんばろうぜ!








さて









旅リネ東北はまずNが崇拝してやまない



すてささん2





やっぱこの人は外せませんね!





Nが激しくコラボ希望してたような気もしないでもないです。




(諸事情によりNは反省中です9日の記事参照にw)











あー愛知ぶっ飛んでましたね





ういろうっつうのときしめん




是非いただきたいですね!〇まりさん買っといて!






毛~が無いでこ~ま~った~
(Xファンの方申し訳ない、あくまで団長いじりです。)












PSYCEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
見せてもらおうか!なめこのハゲの性能とやらを
2017-01-09 Mon 12:54

クロス・アウッ担当N田が




N田さん_Ink_LI







事故って車廃車にしてしまうという









img20051016182617.jpg




って言ってきた輩どもと一緒に












071202.jpg








ここでFDという裏切り者の言葉を借りて説明しよう






ザラキとは!

成功すると、かけた相手を即死させる攻撃呪文。
心臓の活動を停止させて息の根を止める恐ろしい呪文。
(ニコニコ大百科)









常識人から転落しかけましたね~あぶね~




旅リネはまず九州っすかね



からし蓮根と馬刺しくいてーっすね~



九州男児と酒飲むのもいいっすね~




img_75.jpg






石鹸〇さん、ご用意宜しくお願いします!!!!




おっと、ながくなったので名古屋編と北海道・東北編は明日!




せれの社用車廃車南無阿弥陀仏記念






歯弾きファッキンうんこ野郎バージョン










ギターソロ別撮りしてモテようとかサイテイ!

ギブソン見せつけてサイテイ

別窓 リネージュ コメント:0 ∧top under∨
常識人が新年のあいさつするってよ!
2017-01-06 Fri 11:27

はい、新年なっちゃいましたね~おめでとうございます


昨年私はなんだかんだで大晦日以外一日も休まず店には来てたようです。


ほとんどNに働かせましたけど!



昨年を振り返るとなめこに世話になり

ニートだとしたらばで書かれ・・・



そこから私のタイトルとの闘いだったと思います







団長のくっそセンス無いタイトルで

NEET だの

日日日日日日日 だとか




まあ、今は生活保護に落ち着いております。






あいつはハゲハゲ言われた腹いせを僕にぶつけてるんですね~大人げない・・・・


まあ、残り少ない毛根の寿命考えると同情します・・・南無阿弥陀仏・・・



団長の毛根




さて、ファッキンクソハゲは置いといて・・・





今年はパチンコの旅打ちじゃないけども




旅リネしてクランの皆さんにうめ―もん食わしてもらう旅でもしますかねー



手始めにおきぬさんにカニ食わしてもらって



次、北上してブリ食わしてもらって



近畿あたりで


じゅんじゅんとかふな寿司を絶対にハゲに金出させて食って


あ、奈良漬けも!



関東来てチャラい人に酒、酒、酒



〇丸さん横浜でキャバクラおなしゃーす




整体でお支払いしますwwwww



N田さん_Ink_LI
こいつがwwww





愛知編、九州編、東北・北海道編は明日でも書きます





団長のばーかばーか!
別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
熱血硬派 せれお
2016-12-26 Mon 20:59
そっすね、少し間空いちゃいましたね。




ここ最近は





しょうもない人




相変わらずラリってたり




りっちまん





リッチでもないの食ってたり




おがっきん





オガキン食ったり




れべるあっぷ





LVアップとかしてみてたり。全然経験がふえません!




しょうもない人2





結局やっぱりラリってたり・・・・











なんかわかんねーけど泣いたwww
別窓 リネージュ コメント:1 ∧top under∨
14歳からOKの人を超えた12歳からOKの人の話
2016-12-20 Tue 01:53
リネのネタをただいま収集中でございます。


なので、当店のパピヨンN田誠ネタw




前に書いたかもしれないが中学校からの同級生である(嫌だけど)













ベーシストとしてスラップを非常に好んで弾き倒す。






その鍛えられた指が仕事に役立っているとか意味不明なことを
女性従業員に説き伏せる







そして変態・・・後ろの制服とか途中で脱いだり等死ねばいいのにと思わせたらトップクラスである。










ギターもやる。そして変態・・・





ギターはとにかく歪ませるのが大好きっぽい。





一緒にライブしようものなら並みのギタリスト食うくらいベースはうまい





なのに、肝心なところでなぜか脱ぐ・・・・・




殺意だけでも何度抱いたかもう覚えていないw





こんな成Tが今夜もイリュージョンのファンで毎日あの声を聴いているのですよ!





konnnitiせっくす1





(N)
このすてーとぅぎゃざーさん目の付け所がちがうわ~俺勝てねえわ~




(セレの心の声)
どいつもこいつも頭ぶっとんでるだけだっつーの、こんにちセックスなんて言うてろくな大人なわけねーだろ。
おめーは脱ぎたいだけだろーが!脱ぐことにかけてはおめーが勝ってるわ






(N)
なめこ楽しそうだな~~~





冗談じゃない!おめーはくんな!



別窓 未分類 コメント:1 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT
