あら熊さんありがとうお礼に歌いましょう!とは普通ならない!
2016-12-14 Wed 03:15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 未分類 ∧top under∨
ちゃらぬたウイルスにお気を付けください。
2016-12-14 Wed 02:58
konnnitiせっくす1




おそらく、禁断症状がでた反動なんでしょうね。ラリってしまわれています。





彼は、色で言えば何でも許されると思っているようです・・・・




いい歳こいて残念なもんです・・・・





その後FIが終わってぼーっとしてると




14から45-1





14?え?14?





彼が犯罪に走ってしまわないか心配です・・・・いや、むしろ捕まってほし・・・・・ミス







18kara33-1.jpg




18から33ねえ・・・・




その辺狙う前に植毛じゃねえのかなあ・・・・




もう、手遅れか・・・・




団長の髪の毛のご冥福をお祈りいたします。







hage1.jpg




南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏



曾根崎心中 パピヨンN田誠 バージョン



別窓 リネージュ コメント:2 ∧top under∨
ジーク・浪平
2016-12-12 Mon 02:57
このクランではよく団長がハゲハゲイジられている。



新入りとして最近このクランに加入したばかりなのでよくは分からないが





おそらく








M字





こんなのだったり









ba-ko-do.jpg





こういうのだったりするんだろうなあと、せれ的には思っている。






だがしかし・・・・






あまりにもハゲハゲ言われているので






私も、毛根には多大なダメージを与えているであろうアフロから






昨日卒業しました。









思えば、アイコス出始めの時もこの頭のせいで職質に捕まり





職質






田舎過ぎるためにアイコス理解してもらえず、




「正直に全部話せば楽になるよ。」なんて





勉強不足のおまわりさんに





変に優しく説得されたりとか。根に持つんでね・・・・





まあ、わたしはハゲでもニートでもないんで団長がハゲてようが




私の毛の量だけキープ出来りゃあいいんですけどね。





今日の昼。




ハーゲンダッツをコンビニで見て
団長を思い浮かべたあたりが私もリネ脳になりかけてるなー





はげ
別窓 未分類 コメント:2 ∧top under∨
拝啓(おれニートじゃねーよwwwはたらいてるよwww)
2016-12-11 Sun 02:36
うん、そうね




本格的に寒くなって





彼らは暴走し始めた


いない




ある日の深夜





しかいないアジトの地下で




いない3





これは切ない・・・




残念-1-1








FIでお知り合いのクラハンに遭遇しても




こんにち1




この後こんなんだから全滅しちゃうんだけどもwwwwwwwwwww




相変わらずの変態だったり



なんか挨拶リニューアルしてたり






退屈しないこのクランが好きだwwwwwwww




別窓 リネージュ コメント:4 ∧top under∨
少女Aがあれば熟女Bもある
2016-12-09 Fri 02:18
tasukete.jpg




FIはやっぱ経験うまいからね!







たすけて






なんだと!





この人の助け方がわかりません!!!!
でも何故か次どんな事言うのかいつも気になりますwwwwwwwwww





少子化をなんとかしたいんですかねぇ






そにー




HAHAHAHAHAHAHA!!!






ナイトばかにすんなやーーーー
ふぇふぇふぇ
別窓 未分類 コメント:0 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT